「ハルちゃんは男の娘?」泥酔桜国トピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2019/1/31
「悠くんで?遊ぼう!」などのTS物を扱ってた同人サークルの新作。
今回は変則的で、男体化した女の子が「男の娘」になってしまったというTS物。女装該当といえば該当だけど、違うといわれれば違う気もするけど、まあ参考までに。
---------------------
普通の女の子だった「ハル」が突然オトコノコに!? そんな『中身は少女、外見は男の娘』 なハルが、クラスの男女とHな事をしたりされたりする TSFイラストストーリー集『第5弾!!』です。
---------------------
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ242819.html



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)