女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2585件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
00:08 (207件) 
 質問コーナー2

18:36 (33件) 
 「彼氏時々彼女」ムサヲ

2024/3/28 (606件) 
雑談7

2024/3/28 (410件) 
Web漫画の紹介

2024/3/28 (30件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/26 (523件) 
予想で網をはる2

2024/3/26 (943件) 
速報&遅報合同トピック4


以上は最新20 件です。

全2585件のリストを見る



「魔入りました!入間くん」 西修更新:2021年5月23日 21:33   投稿:16トピック表示中
01  2018/12/29(土)23時24分23秒  194d17134
週刊少年チャンピオン連載中
両親によって悪魔に売られた少年が
持ち前の人の好さで魔界でなんだかんだ上手くやっていく基本コメディ漫画

単行本6巻で主人公チーム3人(うち二人男)が
ライブ直前に体調不良になった魔界のアイドル(実はクラスメイト)
の代役として女装してステージに立つという展開

言うまでもなくステージは大成功


02  2019/01/03(木)18時21分58秒  02.atc-27
これか、書影貼っとく

魔入りました!入間くん 6 (少年チャンピオン・コミックス) コミックス – 2018/7/6


03  2019/01/04(金)04時11分30秒  bf1206128
>>1に該当するシーンは6巻ではなく5巻ですね。
6巻には>>1とはまた別の、主人公イルマが女装するシーンがあります。

04  2019/03/11(月)21時40分38秒  73.1-2-12
今秋、NHKのEテレでアニメ化だそうですが、該当話まで行くかどうか。

05  2019/03/13(水)07時17分00秒  ngn219219
そういえば2週くらい前の号でもちらっと女装してた

06 05  2019/06/11(火)22時08分19秒  gn187854-
ちらっと女装してた回6月8日発売の11巻に収録。
巻末おまけとカバー下でも女装してた。

07 04  2019/06/11(火)22時09分35秒  gn187854-
アニメは2クールやるみたいだから余裕で到達しそう

08  2019/07/25(木)22時23分14秒  ngn254122
今週号で01のクラスメイトのアイドルのご機嫌取りのために再び女装。
11巻で一緒に女装したリードくんもやっぱり一緒に女装させられてた。

09  2019/09/20(金)21時38分26秒  02.atc-27
魔入りました!入間くん
https://www6.nhk.or.jp/anime/program/detail.html?i=iruma
Eテレで10/5から土曜日17:35〜 (23話)

10  2020/02/15(土)18時27分51秒  bf1187113
アニメは次回あたりの放送で>>1の話が出そうですね

11  2020/02/29(土)05時22分27秒  8.otosa07
アニメ、今日の放送です

(22)「キラキラの衝撃」
NHKEテレ12月29日(土)午後5時35分

くろむの正体は、問題児(アブノーマル)クラスの生徒、クロケル・ケロリだった!
ケロリは入間と話をするうちに、入間の人気ぶりに嫉妬。感情が高ぶり、ついには倒れてしまう!
とてもライブができる状態ではないケロリだが、ケロリには、どうしてもライブを中止にしたくない、ある理由があった。
そんなくろむの魔苦針(まくばり)ドームライブを成功させるため、入間たちは驚きの行動に出る!!

12  2020/03/01(日)15時09分59秒  -caamiy-0
男性声優がそのまま演じて歌まで歌ってちゃんとアイドルになってたのがすごかった…

13  2020/09/13(日)05時58分53秒  ngn206042
今週号で2コマだけ女装

14  2020/12/10(木)08時39分04秒  213q03011
今週からまたアクドル編で、しばらく女装展開になりそうです。今回ももう一人女装要員がいます。

15  2021/04/17(土)20時22分13秒  109q03011
アニメ1話ちょい女装ありでした。
2話も該当ですが、2期はこれだけでと思われます。

そして4月8日発売の21巻からアクドル編スタートしてました。

16  2021/05/23(日)21時33分41秒  ngn218130
6月8日発売の22巻、ついにイルミ(女装入間)が大きく表紙に出ました!


名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: