「取り扱い注意!!魔法の脱毛クリーム」T4Pトピックに戻る

↓この記事に返信します。
19     2021/8/23
トピ的にスレチになるかと思い控えてたのですが本気で悩んでいる方も多いようなので。

自分もアトピーかつ以前は髭の脱毛をしようか悩んでおりました。
TSF該当回もある、マンガで分かる心療内科で有名なゆうメンタルクリニックの医院長(でいいのかな?)が、ゆうスキンクリニックという皮膚科・美容皮膚科もやってまして、男性のひげの脱毛についての話がありますので参考になれば幸いです。

内容的には、17氏のいう通りに、クリニックでのレーザー脱毛の勧めですね。
(前はもっとあれなのあった気がするのですが、見つからず)

【マンガで分かるヒゲ脱毛】池袋皮膚科
第2回「ヒゲ脱毛で寿命が延びる!?」
https://yubt.net/man/98.html

後、こっちは斜め読みしかしてないのですが、ヒゲ脱毛に成功した八木さん というシリーズ
ヒゲ脱毛の啓蒙がメインのようです。
https://yubt.net/%e3%83%92%e3%82%b2%e8%84%b1%e6%af%9b%e3%81%ab%e6%88%90%e5%8a%9f%e3%81%97%e3%81%9f%e5%85%ab%e6%9c%a8%e3%81%95%e3%82%93

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)