「RaWトピックに戻る

↓この記事に返信します。
5     2020/4/19
最新話(35話)で、只野 氷一郎が、自身で作ったオリジナルキャラクター白沢天音として、Vチューバーデビューしました。
(かなり金かけるらしく、ガンツスーツぽいのを着た上で、広告トラックまで走らせての熱の入れよう)

三浦 千秋は女装のまま、終始全身タイツ(スカートは履いてる)で、襲撃のためにワゴン車に乗ってたり、コンビニに立ち寄ってそのままトイレに入ってたりと女装該当回でもあります。

※Vチューバーについて、該当にするか否かはこのフォーラムでも過去に何回か論議があったと思うのですが、決着がついてなかったと思ったのと、千秋の女装回としても該当だったので独立トピもあったので今回書き込みしましたが、Vチューバーは非該当であればすいませんでした。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)