女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
13:18 (414件) 
 Web漫画の紹介

07:10 (64件) 
 TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/17 (971件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/11 (616件) 
雑談7


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「女体化したら弄ばれて新たな快楽に目覚めちゃった」更新:2019年5月6日 17:57   投稿:4トピック表示中
01  2018/10/13(土)02時17分05秒  15363.2.2
三和出版が唐突にTSアンソロジー。10月15日に配信開始するとのこと。
------------------------------
突然の女体化現象が体に訪れた「僕」は
AVに出演させられたり、友人や身内に犯されたり!
まさに性転のへきれき!?

表紙・りゅうき夕海

「ボクの願いと気まぐれな奇跡」雨存
大学生の桐生誠也は同じ大学に通っている、女の子っぽい
香坂葵と密かに両想いの関係にあった。しかし同性という
垣根が二人を友人以上の関係に発展する事はなかった。
ある日、その願いは突然叶えられる。葵が朝起きたら巨乳&
巨尻のナイスバディ女体に変化していたのであった。人知を
超えた現象に驚くよりも早く、惹かれあったいた二人は
当前のようにハードファックで結ばれるのであった!!

「女体化息子」やながわ理央
親の退職金が目当ての35歳ニート息子を「女体化薬」を使って
女の子に生まれ変わらせすべてをやり直すことにした父親。
「女体化」で若い娘に生まれ変わった息子の処女を奪い
中出し射精で犯し続ける変態父娘性活!!

「AV女優と肉体交姦」菊一もんじ
ふとした拍子にAV女優と魂が入れ替わってしまった主人公は
AVに出演することになってしまった! キモイ親父の愛撫に
女の肉体は感じてしまい、更に入れ替わった自分の肉体も交え
3Pまでさせられて!!

「無限に感じる女のカラダ」三顕人
一夜を共にしヤリまくった女からもらった薬を飲んだ安浦が
目覚めると女体化していた! 親友に説明するも信じて貰えず
襲い掛かられてしまう。女体の快楽に目覚めてしまった
安浦は親友の巨根を受け入れてしまい……。
--------------------------------------
https://book.dmm.co.jp/detail/b182asnw00432/


02  2018/10/14(日)02時07分58秒  18458-9-1
前回のが売れ行き良かったのかな?
前回クオリティが良かったから期待してる
アンリアルのアンソロジーも本数停滞してるから
これを機に続投して出して欲しいな〜

03  2018/10/15(月)08時23分31秒  p.dg02149
早速購入。全112ページとあるが実際は全111ページでそのうち広告が24ページほど。
値段帯を考えるとこんなもんなのかね?ものは良かったしネタも個人的に好みで良かったから
不満ってほどでもないんだけどここまで多いと広告分は抜いて表記してもらいたいな。

04  2019/05/06(月)17時57分46秒  131oftank
多分このアンソロが収録されていると思いますが、内容不明です。

無限に感じる女のカラダ
著者:三顕人
出版社: 三和出版 : サンワコミックス
発売日: 2019/5/31
https://www.amazon.co.jp/dp/4776991675

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: