『えろちゃんす! エロいことがしたくてたまらない俺の挑戦』トピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2018/9/29
 PC用アドベンチャーゲーム/パッケージ版2000円
 公式サイトはこちら⇒http://bang2.sakura.ne.jp/erochan/main.html
 
 「兄妹☆変身なう」、「淫がおーほー!?」などの佳作を生み出した
同人サークル・X-BANGBANGの新作。最近の3作(「アクマとモモとお兄ちゃんの孕孕パニック!」「エロかん!」「妹悶すたあ」)のメインヒロインたち3人がヒロイン(と書いてヤられ役と読む)で、「エロかん!」のドすけべ兄な主人公・慎太郎が再登場。エロいことがしたくてたまらない慎太郎が、ドラ〇モン代わりの宇宙人ソラの超技術の力を借りて、最近ガードが堅い妹の雛子にエロいことを仕掛ける……というが最初のルートで、これをクリアーすると、あとのふたりのルートが開放されます。
 で、そのうちのひとり、モモは実は「孕孕パニック!」の内容通り、中身が兄・大悟と入れ替わった状態。慎太郎は中身が男と知っても「私は一向に構わん!」とHを続行。絶倫慎太郎のスゴさにモモ(大悟)が雌堕ち(というか快楽堕ち?)しちゃいます。
 ゲーム性はほぼ皆無で、ストーリー性もなく(ほぼヤるだけ)、各ルート15分くらいの超短編なのでコストパフォーマンスはあまり良くありませんが、個人的には前作TS主人公のNTRちっく雌堕ちという展開には、かなりのエロさを感じました。



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)