海外のTS・女装作品トピックに戻る

↓この記事に返信します。
4     2018/9/15
『彼が彼女になったわけ』はいいですよね、たまたま日本語の翻訳版出た時に読んで、
その時にはTS属性あるのに気が付いてなくてwへえーこういう話もあるんだと思った記憶がw

小説の類で、登場人物が該当する場合って紹介どこまでにするか線引きあった方がいいのかなぁ
『郵政捜査官』では事件の犯人が、半陰陽で事件の動機や捕まらない理由が判明したりしますが
TS物のうま味は全く持って皆無です(ネタバレ書いてますが、上記の事情知ってても推理小説として楽しめます。というか犯人最後の最後まで出てこないし/うろ覚えなんで勘違いしてた場合すいません)
https://www.amazon.co.jp/dp/4151702016/

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)