「正義ノ花道」ウロトピックに戻る

↓この記事に返信します。
5     2018/9/4
単行本買ったんだけど、9話(厳密には8話のラスト)から登場する、風紀実行部隊の勿彦星シンジが該当と言えなくもないのではと

9話で主人公に化けてヒロインにちょっかいをかけ、続く10話で追いかけっこに発展
逃げる際にかわるがわる女の子になりすますことで追跡をかわす、というもの
ただ設定上は『一流の演者はそこにないものを魅せることができる』ということらしいから女装でも変身でもないんだけど
ファンタジーな世界観でないことによる口実であり実質的には変身とみていいかと思う
テニプリわかる人は仁王だと思ってくれれば間違いない

自分は男が完璧に女を演じるシチュエーションならこういうのでもアリだなと思う雑食だけど
非該当という判断で紹介されていないのであればすいません



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)