女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
13:18 (414件) 
 Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/17 (971件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/11 (616件) 
雑談7


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「電脳戦姫エンジェルフォース」箕崎 准更新:2019年2月27日 00:45   投稿:13トピック表示中
01  2018/08/23(木)22時47分28秒  6.gtgiu02
出版社: SBクリエイティブ(GA文庫)
発売日: 2018/9/14
内容紹介を見たところ

――それは、“女の姿になって"仮想世界の平和を護るということで! ?
おまけにメンバーの一人・姫毬は勇人の剣技に興味津々。早速決闘を申し込んでくるのだけど……! ?

とあるので女体化?該当と思われます。仮想空間だけかも???

https://www.amazon.co.jp/dp/4797397519/

02  2018/08/24(金)06時24分03秒  12.o1-3-2
表紙がありました


03  2018/12/26(水)18時25分19秒  44-o16-24
電脳戦姫エンジェルフォース2 (GA文庫) 2019/2/14
https://www.amazon.co.jp/dp/4815600724/

04  2018/12/26(水)20時01分29秒  09.8x8x19
口絵が電子書籍サイトで見れるけど、これ見る限りは該当作と言えるのではないか、と
https://bookwalker.jp/de997804b5-7516-4310-b0da-945bf5183c8d/

05  2018/12/26(水)20時34分22秒  02.atc-27
電脳世界の中の自警集団的存在がエンジェルフォースで、男がメンバーになっちゃった
アバターは女だよ
ってパターンね

06  2019/02/10(日)14時30分48秒  051d05129
bookwalkerで完結マーク付いてるので、2巻打ち切りの可能性あり

07  2019/02/13(水)21時02分30秒  02.atc-27
一日前確保
とりあえず、本編のケツに「第一部 了」とあるの確認
あとがきにはとくに先のことや"この作品は構成はこうなんだ"的な説明もなく
当初の予定よりも二ヶ月刊行が遅れた的なことが書いてあるのが見て取れる感じ

08  2019/02/13(水)21時34分36秒  051d05129
完全に、2巻の売り上げが悪ければそのまま打ち切りっぽいな
前作がそれなりに続いてても、新作があっさり打ち切られたりするのは最近の傾向なのか……

09  2019/02/15(金)00時30分13秒  15333.5.2
たしか同レーベルのりゅうおうのおしごとも2巻の売り上げ次第で続巻か打ち切りって流れだったはずだよ。
なのでみんな買い支えよう!

10  2019/02/15(金)05時21分32秒  217d10161
こういうのに影響するのっていまだに紙の本だけなのかな
どこかで漫画家の人が
「発売一週間以内にリアル書店で買ってください」
とかお願いしてたから、Amazon売上や電子書籍は考慮されない?

11 10  2019/02/15(金)08時29分30秒  6f19-10-1
出版社やレーベルで多少の差はあるだろうけど
紙の本の予約〜初動(一週間以内)で見極めるというのが過去のスタンダードでまだ多いらしい
初動過ぎても翌月までに売り切れるようなら見直されたりもするだろうけど

12  2019/02/26(火)21時52分23秒  02.atc-27
2巻読み終えた
電脳世界が実は…、っていうディストピアモノだった
つか、この2冊の時点でいろいろと詰め込み過ぎな上、ガチャガチャになってるんでなんかなぁって感じ
結末的には、オレたちの戦いはこれからだ終わりなんだけど
正直、先の展開あんまり楽しみな感じじゃない

あと、2巻単体で見ると中盤のメル=エイトのあたりが意味不明な蛇足になってる気がする
勝負ふっかけてきた5つのゲームについてはバスケとバンドの描写はそこそこあるのに
残りの3つが駆け足だし
そもそも、メルの取ってつけた登場とか含めて、謎の存在とかそういうもんって言われても
なんか興味が引かないというか
 なんにせよ、どっかで見たこと聞いたことあるような要素が多すぎてピンとこないって感じだなぁっていう
ホントに打ち切りだとすればそのあたりからな理由な気がする

13  2019/02/27(水)00時45分29秒  93-l1-9-1
ディストピアモノって言われても正しい意味で言ってるのか間違った意味で言ってるのかわからないので「実は…」と略されてもよくわからない

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: