「地味姉とジェンダーレス」澄ノイトピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2018/8/3
8月1日に単行本1巻が発売してた。女装該当。
-----------------------------------
おしゃれでかわいい双子の弟リオ。
姉のシオは、自分がリオみたいにかわいくなくて地味だと、女装をし、いつも自由な弟を疎ましく思っていた。
ある日、リオがとある雑誌のストリートスナップに載ったのをきっかけにリオは読者モデルとして活躍を広げていく。
しかも、いつのまにかシオの想い人の玉森くんとリオが急接近!?
いつでも自分の思うように行動するリオ。
一方、それを受け入れられず、素直になれないシオは……
-----------------------------------
https://www.amazon.co.jp/dp/4047352322/

Pixivコミックで5話まで読めます。
https://comic.pixiv.net/works/4197



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)