女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
20:10 (634件) 
 雑談7

19:55 (977件) 
 速報&遅報合同トピック4

17:32 (109件) 
 「Only Sense Online」

21:53 (54件) 
 「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/4/24 (525件) 
予想で網をはる2

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「銀色のジェンダーズ」友野ヒロ更新:2019年8月26日 20:06   投稿:19トピック表示中
01  2018/07/03(火)17時05分56秒  15349.0.2
6月25日発売のヤングキング14号(少年画報社)で連載開始。
なんとなく「ゆびさきミルクティー」を彷彿とさせる内容で期待できそう。
--------------------
女装趣味を持つ男子大学生・銀を主人公に描く青春群像劇。
最初は自撮りした写真をSNSにアップすることで満足していた銀だったが、
フォロワーが1万人を超えたのをきっかけに、女装したままの姿で街に繰り出すことに。
その夜、ある出来事から銀の運命は大きく動き出す。
---------------------
https://natalie.mu/comic/news/288326


02  2018/07/03(火)17時15分24秒  15349.0.2
今月号の巻末に著者インタビューが掲載。今回の女装シーンを描くため、
「化粧をして、シリコンの入った女装用のブラジャーをして、
カバーパンツを穿いて、ウィッグをして生活しました」とコメントしてます。

その上で、「昔はアイドルみたいな美少女になってみたいと思っていましたが、
今は特に変身願望はありません」と言ってるけど、真相はどうだか…。

次号は7月9日発売。

03  2018/07/04(水)21時51分16秒  16419-7-2
とりあえず1話読んでみた。どんなストーリーになるかは2話以降で分かると
思うけど、作者がエロ漫画出身?なのでそっち方面に行くのを期待してる。

ただこの人の作品でふたなり、女体化、男の娘とか
見た事がないので、女装の話はちょっと意外だった。

04  2018/07/23(月)16時12分13秒  49.53.1.2
このトピ見て、連載を見始めた。

ネタバレかけないが、ゆびさきミルクティーを思い出した。
だけどSNSが絡んでいたり、大学生活があったり、新しい風に期待。

05  2018/07/30(月)12時18分19秒  2.r7-13-2
3話まで読みました。
展開としては面白いです。

ただ、「ゆびさきミルクティー」と比較すると、主人公の考え方はだいぶ違うと思います。
あくまで別作品として楽しまれることを勧めます。

06  2018/09/04(火)07時18分30秒  2-1o18-72
銀色のジェンダーズ 1
友野ヒロ/著
予約発売日 2018年10月22日
https://7net.omni7.jp/detail/1106918699

07  2018/09/29(土)15時04分35秒  49.20.7.2
最新の2018年10/16号、TS以外のマイノリティーも絡んできそうな感じだし、新しい流れか。

応援も含めコミックスは買おう。

08  2018/10/23(火)01時06分27秒  15363.2.2
銀色のジェンダーズ 1 (ヤングキングコミックス) – 2018/10/22
------------
僕のちょっとした秘密…それは夜に女装して可愛く自撮りした写真をSNSにアップすること。
普段はサエない、モテない、そんなコンプレックスだらけの地味な僕が、
次第に没頭していく秘密の趣味…「性」の狭間で揺れ動く禁断の青春群像劇、
------------
https://www.amazon.co.jp/dp/4785963131/
https://www.amazon.co.jp/dp/B07JGMJHT8/

10月22日に単行本が発売してた。Kindle版も同時発売。


09   くらくら 2018/10/24(水)02時00分27秒  49.20.7.2
コミックと一緒に最新号のヤングキングも購入。

切ない展開なりそう....
コミック化で更に人気でるのを期待。

来週サイン会あるようだから、新潟遠征しようかな。
https://twitter.com/TomonoHiro/status/1054351089305174016

10   くらくら 2018/12/25(火)17時35分30秒  49.20.7.2
前回でゲイ編おわり、最新号から女装編が再開するようだ。
https://twitter.com/TomonoHiro/status/1077478547302699009

11  2018/12/29(土)18時38分59秒  183o1-2-1
銀色のジェンダーズ 2 (2巻)  2019/2/25
https://www.amazon.co.jp/dp/4785963840/

12   くらくら 2019/04/26(金)16時50分49秒  22024.0.1
連載追っかけてなかったけど、久しぶりに見てみるとFTMが出てきたり、
女装だけじゃないセクシャルマイノリティが描かれていた。

3巻も期待。

13  2019/05/28(火)14時39分41秒  13312-8-2
次回最終回。
結局何を描きたかったのかいまいち伝わらんかったな。

14   くらくら 2019/05/30(木)08時55分47秒  27.6.19.1
終わり...
作者はツイッターで一時期頻繁に宣伝していたけど、打ち切りかな?

ジャンル的に期待していたのに残念。

15  2019/05/30(木)19時27分30秒  gn221549-
一部キャラの行動に脈絡がなかったり、作者も迷走してた感がある
ともあれ残念だわ

16  2019/05/31(金)20時55分21秒  ngn780246
色んな登場人物のゲイ編とか混ぜないでさ
普通に主人公が女のフリして大学生活過ごして
女同士のラッキースケベに発展するエロ系で良かったのにな
主人公がダンス部の女の子のおっぱい揉んで勃起してたのがピークだったわ
中途半端に真面目な主人公と暗い登場人物設定が失敗の元だったかな
絵柄も好きで期待してたのに凄い残念

17  2019/06/18(火)12時46分41秒  7-5o49103
銀色のジェンダーズ 3 (3巻) (YKコミックス) 2019/8/8
https://www.amazon.co.jp/dp/478596491X/

18  2019/06/20(木)07時07分53秒  gn221549-
話の緩急を付けさせるためなのか知らんけど、人格が破綻したキャラが多かったな
むしろLGBTのイメージも悪くしたんじゃないかと

19   くらくら 2019/08/26(月)20時06分37秒  27.9.19.1
最終巻出たけど、これで終わるのかと思うと残念。
続けるのが難しかったか。
主人公は幸せな感じで終わったが。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: