女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
16:26 (626件) 
 雑談7

2024/4/23 (976件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る

少し前のトピック
2024/4/10 (37件) 
「彼氏時々彼女」ムサヲ

2024/4/10 (477件) 
業務連絡

2024/4/8 (58件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/4/7 (50件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/4/6 (21件) 
「TS学園の日常」カネコナオヤ

2024/4/6 (39件) 
大きくなったら女の子

2024/4/5 (213件) 
質問コーナー2

2024/4/4 (2件) 
「稲穂くんは偽カノジョのはずなのに」とこのま

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物

2024/3/23 (53件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/3/18 (660件) 
「思春期ビターチェンジ」将良


以上は最新11〜26件です。



テツナ「女の子になるアプリ」更新:2019年7月4日 14:48   投稿:26トピック表示中
01  2018/05/11(金)09時53分07秒  15349.0.2
「阿吽」2018年3月号に掲載された短編が配信開始。TS該当。
--------------------------------
いつも女の子に間違われてしまう零くんが、気分転換にはじめたゲームアプリ「リアル新
感覚ゲームTS」。ダウンロードして開始した直後急にめまいが・・・。目が覚めると零
くんが女の子のカラダには変身していた!?アプリの解説を読むとどうやら現実に影響を及
ぼすゲームで女子力を磨きポイントをためないと男のカラダに戻れないらしい・・・
--------------------------------
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ148100.html


02  2018/05/11(金)12時03分31秒  233d10161
DMMでも単話配信しているけどタグに「女体化」や「TS」はないですね
口でするのを拒絶しているのに「フェラ」があるし…

「つづく」とあったので気になって探してみると
発売中の6月号に2が掲載されていました

トらンすぱにっくみたいな不定期連載なんですかね?


03  2018/05/11(金)17時10分11秒  007oftank
最近の美少女コミック雑誌は隔月や不定期の連載を多用しているように思える。

毎号連載と違って、単行本になるのにも倍以上時間がかかる。多分、中途の作品を読んだ読者が既作をチェックするのを当て込んでいるのだろう。

04  2018/05/11(金)21時54分56秒  233d10161
7月号の予告に作者の名前があったから
連続掲載だと信じたい

でもこの手の予告は「変更の可能性あり」だからな…

05  2018/05/24(木)11時58分30秒  090d10161
5月28日発売のコミック阿吽2018年7月号に
「女の子になるアプリ3」掲載されるようです

あと何回か続いて、この作品が表題作となる単行本が出るのを期待したいですね


06  2018/06/28(木)04時12分17秒  15349.0.2
・女の子になるアプリ2
https://book.dmm.co.jp/detail/b121chita01356/
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ155419.html

07  2018/07/22(日)02時20分08秒  083d10161
7月27日発売のコミック阿吽9月号に「女の子になるアプリ4」が掲載

相手にする人数が増えていってるみたいですが、まだまだ続いてほしいですね


08  2018/07/27(金)14時11分54秒  gn218251-
この作品は使えたわ。
1、2話を単話で買ってしまったけど単行本でも欲しい

09  2018/09/24(月)18時18分12秒  127d10161
「女の子になるアプリ5」が9月28日発売のコミック阿吽11月号に掲載

最終回のようです


10  2018/10/02(火)08時46分10秒  15363.2.2
第4話まで電子版が配信されてます。

女の子になるアプリ3
https://book.dmm.co.jp/detail/b121chita01377/
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ155440.html

女の子になるアプリ 4
https://book.dmm.co.jp/detail/b121chita01393/
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ161079.html

11  2019/01/29(火)22時20分19秒  143d10161
「女の子になるアプリ番外編 前編」
別主人公による番外編
元に戻るポイントを稼ぐついでに援助交際
https://book.dmm.co.jp/detail/b121chita01492/


12  2019/02/08(金)17時43分39秒  oskac1eb0
今発売中の阿吽3月号に番外編の後編が掲載。
紙で読みたい人は。
電子版は、1ヶ月か2ヶ月遅れ。

13  2019/02/12(火)03時50分12秒  16300.02.
番外編の後編まで含めたら180ページくらいあるので、他の短編を入れなくてもこの作品単独での単行本ができますね

14  2019/02/25(月)20時18分44秒  gn218221-
これは全話どれも良かった。
堕ちていく系はいいな。tsの醍醐味でもあるし単純に抜ける。
単行本も書籍で購入するわ

15  2019/03/28(木)10時01分43秒  15334.4.2
「女の子になるアプリ 番外編 後編」が本日配信開始。
-----------------------------
アプリで女性の体になった事で生活は一変した。
1万ポイントを貯めて男の体を取り戻すためとはいえセックスの快楽と
男達から支払われる大金・・・まともに働くのが馬鹿らしくなる。
そんなある日出会った客から知らず知らずに女としての調教を開始され・・
完全に雌として躾けられていた!?
-----------------------------
https://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ185583.html


16  2019/03/31(日)12時01分12秒  820217d17
ヒット出版社
5/28 女体化したらクズ男のオモチャにされました テツナ \1,080 9784894658011
https://www.amazon.co.jp/dp/4894658011/

17  2019/05/01(水)17時57分02秒  136d10161
「女の子になるアプリ 番外編2」
https://www.dlsite.com/books-touch/work/=/product_id/BJ188207.html

今回の主人公はもともと女になることを望んでいたので、今までとはちょっと違う感じかな

このエピソードまでは単行本に収録されるんだろうか


18  2019/06/10(月)00時48分59秒  .laatv31-
単行本化されてました。
女体化したらクズ男のオモチャにされました
http://www.hitpub.com/aun/contents/?p=1572

19   mova 2019/06/10(月)08時06分46秒  7.stsim41
なんで改題したんだろう?

20 19  2019/06/10(月)18時08分39秒  -5701-42-
単行本タイトルのように商品名で改題が入る可能性が高いのは類似の商品名がある場合かな?

21  2019/06/10(月)18時52分43秒  229d10154
もう出てたのか、タイトル変わってるからカレンダーで見落としてた

22  2019/06/10(月)20時24分22秒  051d05129
というか、表紙見ても同じ作品に見えないな

23  2019/06/22(土)21時11分04秒  254d10161
単行本購入。
雑誌掲載時より修正が甘いようだが、他もこんな感じなのか?
電子書籍に比べたら紙の書籍は甘いのかと思ってたが
雑誌掲載時は紙も電子も差がなかった。
単行本が電子書籍化したらどうなるのか

24  2019/06/22(土)23時15分06秒  074oftank
作品にもよるが、場合によっては未完成原稿を「修正で誤魔化している」のもあって単行本で完成していた作品もある。

25  2019/07/04(木)13時58分11秒  012d18251
タイトルが変わった単行本は何か追加の話とかあるのかな?それなら買いだけど...

26 25  2019/07/04(木)14時48分07秒  139d10161
単話で配信されていた「女の子になるアプリ」1〜5
番外編の前後編、番外編2が収録されています。
書き下ろし部分はあとがきだけで、あとは表紙・裏表紙くらい?
すでに単話を持ってるなら買わなくてもいいかも。

https://book.dmm.co.jp/detail/b120ahit00900
単行本もFANZAで配信開始
修正は紙の単行本準拠ですね。
太線での修正なので、友人達はゴムをつけて先生達は生なのがよくわかります。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: