Mr.Clice(ミスタークリス)トピックに戻る

↓この記事に返信します。
5     2018/4/10
作者は、もともと女性を描くのが苦手だったけど、女性主人公を描くように編集者に
言われて弱ったことが、性転換設定が導入されたきっかけだったみたい。
だからフェチ要素が薄いのは仕方ないかもね。

-------------
秋本:
 描いていた頃は、女性を描くのが苦手だったんです。でも打ち合わせで「女性で描いてみたいな」という話が出た。「秋本さん、描けるでしょ」って言われるんだけど描けない。「それじゃ男性が女性になったということにしたら、描けるんじゃないですか」って言われて。「確かに元が男性だったら、恥ずかしくないし描けます」って言ったんです。もうその時は目から鱗でした。
--------------
http://originalnews.nico/43887/2

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)