「ラブコフレMagic」トピックに戻る

↓この記事に返信します。
9     2019/9/28
男同士だった時恋愛感情なし>TSして男女に恋愛感情あり>男同士に戻る恋愛感情なし ならBL臭は感じない
男同士だった時恋愛感情を秘める>TSして男女になり恋愛を明かす>男同士に戻っても恋愛オープン ならBL臭は強い
男同士で恋愛関係>TSして恋愛関係継続も違和感>男同士に戻って恋愛しっくり ならBLそのもの
男同士で恋愛関係>TSしたら恋愛関係が決裂>男同士に戻って恋愛再開 ならBLだけど何のためにTSさせたレベル
こういう感じじゃないかな?

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)