女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2585件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
20:41 (606件) 
 雑談7

19:13 (410件) 
 Web漫画の紹介

2024/3/28 (30件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/26 (523件) 
予想で網をはる2

2024/3/26 (943件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」


以上は最新20 件です。

全2585件のリストを見る



「勇者は犯されたい」シースルー更新:2018年3月20日 01:10   投稿:8トピック表示中
01  2018/03/18(日)06時39分53秒  oca50.33.
勇者は犯されたい
シースルー
パラダイム ぷちぱら文庫creative 174

『魔王レグノース』をクリアした「僕」は、ゲームのクリアオプションを使用して、女勇者・セシルとして七周目プレイを開始した。すると、そこには現実さながらの感覚を伴ったファンタジー世界があった。女の身体となった「僕」は、ゲーム内で行われていたエロイベントをその身で受けることになる。様々なモンスターによる陵辱に、女としての官能が増大して…!?

初出はノクターンノベルズ2013.7。WEB小説サイトのトピでも軽く紹介されていますが、
商業出版され電子書籍までひととおり揃ったので単独トピを建ててリンク貼り

ノクターン https://novel18.syosetu.com/n7623br/

パラダイム(上巻)http://parabook.co.jp/novels/item.php?id=PPC0174
     (下巻)http://parabook.co.jp/novels/item.php?id=PPC0175

amazon(上巻)https://www.amazon.co.jp/dp/4801513247/
   (下巻) https://www.amazon.co.jp/dp/4801513255/

Kindle、BookLiveなどの電子書籍も出版済みです。


02  2018/03/18(日)06時51分18秒  oca50.33.
いまさらのトピ建てですが、名作なので!!

03 02   まな 2018/03/18(日)08時11分58秒  管理人
あ、今まで個別トピックなかったんですね。ありがとうございます!

04  2018/03/18(日)13時30分02秒  ngn240077
Web版は触りだけ読んだけど書籍化してたの知らなかったから速攻で買って来た。イラスト付いてると更に良いねコレ。

05  2018/03/18(日)17時09分05秒  -23atc-72
周回しすぎて熟知してるゲームで、女になったからこそ今までやってなかったことをやろう
っていうことで話的に一番足引っ張ってるのがこの主人公っていうアレな展開で
でも能力値的にもへっちゃらなのでなんとかなります
っていう一種のギャグ展開だよね
個人的に名作とまでは言いませんけど

06  2018/03/19(月)15時31分38秒  024oftank
うわ懐かしい。書籍化したのね

07  2018/03/20(火)00時10分11秒  -23atc-72
一応書き込む
書籍化にあたってExtra編が5話ノクターンにアップされてます
あと
電子書籍が上巻は2/23、下巻は3/2に発売開始されてるとからしいんで、
必要な人は色々と調べてみてくださいとのこと

08  2018/03/20(火)01時10分30秒  11.t054.n
dlsiteにこないかな

dlsiteはちょこちょこ電子書籍もでてるんだよね

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: