「え!? ヤクザ若頭の俺が女体化!?〜敵対組織の若頭に迫られてます〜」トピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2018/3/1
ティーンズラブの漫画で女体化該当。作者は、こにさじとも。
ヤクザの跡取りが女体化して敵対組織の若頭と肉体関係を持ち・・・って内容みたい。
--------------------------------
ヤクザの跡取りとして育った赤剛鳳牙(あかたけほうが)。
鳳牙は組の若頭就任式で『試練の箱』を開け、なんと可憐な美女に変身してしまう…!
敵対組織に若頭が女体化したなんて、絶対知られてはいけない!!
女子高生・凰華(おうか)として生活することになり、もどかしい日々を過ごしていたが――ある日、同じクラスの不良・白間竜二(しろまりゅうじ)に目をつけられ、女の体を暴かれてしまい……!
はじめてのセックスと、竜二に与えられる容赦ない快感にすすり泣く凰華。
「女の体って…こんなにキモチイイものなのか…!?」
禁断の女体化極道リバーシブル♂♀ラブ
--------------------------------

第1話
https://book.dmm.com/detail/b653aovrp00331/
https://www.amazon.co.jp/dp/B079TKT6LX



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)