「シスターズ・ポゼッション」R・グループトピックに戻る

↓この記事に返信します。
3     2018/2/4
フリゲ2017 6位
https://furige.herokuapp.com/2017/

作者 R・グループ様 コメント :
花嫁を奪い返すため結婚式に乱入する男が憑依する先は、新郎じゃなくて新婦であるべき!
シスターズ・ポゼッションはそういうゲームです。

投票コメントより :
憑依SRPGと言う新ジャンルを開拓した野心作。
憑依システムを駆使したシナリオに加えて、
世界観も深く作りこまれた快作であり、
戦術面も面白くまた作りこまれたイベントも圧巻です。
細かいところまで作りこんであり、作者が本当に好きでやってるんだなっていうのが感じられる作品です。
趣味のTSFから手を付けてみたけど今までやったことのなかったSRPGの楽しみも見い出せてよかった
TSF好き、戦略シミュレーション好きの僕にとって市販のゲームより楽しめる作品でした。
続編も期待しています。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)