「異世界に転生したら美少女で女城主だった。」水城みなもトピックに戻る

↓この記事に返信します。
4     2018/2/10
読み終えたが、なんというか普通
というか、玉突き状態で身体と中身が入れ替わってるのが
やはりと言うかただ立場が変わってるだけなので、パーソナリティの違いで物事が好転しましたって話になってるだけ
そもそもこの話の入れ替わり現象がなかった場合、姫様ずるずると何もできないまま状況に流されてただけなので
なんか元の姫様には不満しかない印象で
あと、なんとなく続きそうなようにも思える終わり方なんで
現状でつづきがあるのかどうか不明なのは消化不良かなぁ
入れ替わり現象の事象の起こりの謎がわからないままだし

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)