速報&遅報合同トピック2トピックに戻る

↓この記事に返信します。
234     2018/6/24
「TS戦女神セシル」

http://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ227700.html/

舞台は、戦女神の伝説が残る平和な王国。
魔軍の侵攻から国を守るため、青年騎士セシルはオークとの戦いに出撃。
絶体絶命のピンチに、彼の中で眠っていた戦女神の血が覚醒した。
女神の血を引くセシルは、男の身で女神へと転生し、オークの軍団を打ち払う。

古の戦女神の復活に沸く王国。
困惑しながらも、女神としての境遇を受け入れていくセシルだったが、
そんな彼女の力を手に入れんと、邪悪な賢者ガーゼイの姦計が迫っていた。

■女神の力を高めるという名目で行われる淫らな調教!
お腹に宿った淫紋が、女神になったばかりで未熟なセシルの心身に、容赦なく牝の快楽を叩き込んでいく。
・同僚騎士のお祈り(オナニー)と共鳴して異常発情、自慰中毒化。
・セクハラ混浴、たくましい男達に囲まれて、女として自覚。
・聖獣(触手)との儀式と称したまぐわい。
・同僚騎士を信徒にする洗礼の儀、男根にキス。

■牝の快楽に溺れた心と体は、真実の主に屈服する!
巧妙にして淫靡な罠が、セシルの高潔な魂を堕落させる。
・毎夜、オナニーに使っていた聖根ディルドーの本物を前にして、体が条件反射屈服。
・従属神となる誓いのバキュームフェラ。悪堕ち反転。
・同僚騎士を逆レイプ乱交で、全員、傀儡人形化。
・賢者の忠実な牝女神として、ご褒美ボテ腹触手プレイ。


名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)