女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2585件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
20:41 (606件) 
 雑談7

19:13 (410件) 
 Web漫画の紹介

2024/3/28 (30件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/26 (523件) 
予想で網をはる2

2024/3/26 (943件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」


以上は最新20 件です。

全2585件のリストを見る

少し前のトピック
2024/3/24 (49件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/3/24 (206件) 
質問コーナー2

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物

2024/3/23 (53件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/3/19 (63件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/3/18 (660件) 
「思春期ビターチェンジ」将良

2024/3/16 (50件) 
「Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の ...

2024/3/16 (54件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/3/15 (260件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/3/14 (59件) 
TSアダルトビデオ総合

2024/3/13 (92件) 
Twitterのオススメ漫画

2024/3/13 (59件) 
【セール】安売り情報

2024/3/6 (19件) 
ミミクリー・ガールズ


以上は最新11〜23件です。



「クロス・コネクト」久追遙希更新:2018年11月22日 21:55   投稿:23トピック表示中
01  2017/12/25(月)14時26分03秒  7-1lh2133
”予想で網を張る2”から独立。

クロス・コネクト あるいは垂水夕凪の入れ替わり完全ゲーム攻略(第1巻)
イラスト: konomi(きのこのみ)
ISBN:9784040696126
発売日: 2017/12/25

陰キャで人間嫌い、だがかつて開催された『伝説の裏ゲーム』を全世界で唯一クリアした少年・垂水夕凪(たるみゆうなぎ)。
平凡な高校生になった彼だったが、あるきっかけから「100人の凄腕プレイヤーが『姫』を殺す」新たな裏ゲームに強制的に招待された――『姫』として。
しかも本来のゲーム内の『姫』である電脳神姫・春風(はるかぜ)は、夕凪と身体を入れ替えて現実世界へ。
次々とトンデモな出来事を起こし、夕凪の人生(リアル)を激変させていく。
そしてゲーム内の『姫』の死=春風の死だと知った夕凪は、『約束された敗北』を覆すため、一つのミスも許されない究極のゲームクリアに挑む。
『入れ替わり』から始まる超本格ゲーム――「俺たちはこれから、このゲームを完膚なきまでに攻略する!」

本編序盤から、垂水夕凪(主人公)とAIの春風(アバターキャラ)との入れ替わり該当。

2巻が18/3/24に発売予定だが、1巻のラストで春風が雲居春香として実体化しているため、
次の巻以降が「入れ替わりもの」として該当になるかは不明。


02  2017/12/25(月)14時45分26秒  073oftank
特典SSに入れ替わりってある?

03  2017/12/26(火)01時02分47秒  ngw7904d6
アニメイト特典は多分、入れ替わり中だったな
文章は1Pなので完全に判別できないくらいの量

04  2018/01/03(水)19時09分28秒  dntd3e76.
とらのあな特典は入れ替り中であると分かる記載あり。
姫百合と夕凪(春風)の会話1Pと姫百合の設定画2P。

05  2018/02/09(金)14時30分29秒  157i12188
クロス・コネクト(2) 電脳神姫・鈴夏の入れ替わり完全ゲーム攻略
https://www.mangaoh.co.jp/catalog/530640/

作者 久追遥希
イラスト konomi
ジャンル 文庫
JAN/ISBN 9784040698113
出版社 メディアファクトリー
レーベル MF文庫J
発売日 2018-03-24
予価 626円(本体580円)

06  2018/03/06(火)00時15分28秒  -23atc-72
2の書影
1巻がゲームへのダイブがゲームの中の女の子との入れ替わりで行ってただけに2巻も同じ方法でないとと思ってましたがやはりかな
というか、まだ助けないといかん女の子が残ってる的な話もあったんで必然か


07  2018/03/26(月)18時49分00秒  -42l1-25-
発売されてましたな。
まだ続くかな?

08  2018/03/27(火)18時00分27秒  -23atc-72
今読んでる最中
夕凪に仕掛けてきてるゲーム運営が、わざと女装(女の体に入れ替わること)をキャラ押し付けしてるんで、続巻があったら同事例になる可能性がある
ただ、今回はあとがきにそれらしいことが書かれてないのでどうなるかは不明やね
少なくとも春風の姉は4人らしいんで、今回の二女以外に3回場が残されてるんだけど

09  2018/05/10(木)01時05分45秒  -23atc-72
レーベルのツイッターに3巻が7月っていう記載がありました

10  2018/05/26(土)21時53分06秒  -55p4997-
三巻のキャラ情報出てますね

11  2018/06/09(土)07時37分38秒  18-o16-24
クロス・コネクト(3) 電脳神姫・秋桜の入れ替わり拒絶ゲーム攻略
発売日 2018-07-25
予価 648円(本体600円)
https://www.mangaoh.co.jp/catalog/549959/

12  2018/07/06(金)12時13分51秒  1-2o49108
単行本3巻表紙


13  2018/07/07(土)20時07分00秒  9.k20-1-6
この作者、アトリエシリーズのツイッターでのネタ募集でツイートしてたこともあって分かってる方だと思うので3巻も期待したい
入れ替わり拒絶ってタイトルで地雷っぽいけど突っ込むわ

14  2018/07/10(火)21時39分09秒  9.k20-1-6
後15日か
楽しみ

15  2018/07/11(水)00時32分51秒  9.k20-1-6
https://mobile.twitter.com/MF_bunkoJ/status/1016662068236247040
入れ替わりあるかな?

16  2018/07/19(木)00時00分54秒  9.k20-1-6
https://mfbunkoj.jp/product/new-release.html
試し読みが追加
まだ入れ替わりがあるかは不明か…

17  2018/07/19(木)01時30分43秒  1-8p11-16
なんとなく入れ替わり関係ない気がする
今回はね…

18  2018/07/25(水)00時54分50秒  02.atc-27
買えたので報告

ぱらぱらっと確認してみたところ一応、電脳神姫に憑依する描写はあったんで無事該当やね
まぁ、ゲーム世界に入るのには神姫自体が必要なんで必然ではあるけど
 タイトルにあるのは、新キャラの神姫ナンバー一番が、前のヒロイン2人を主人公が攫ったって受け止めてるんでっていう意味合いのようで、そこら辺への対応の仕方もあいかわらず頭捻った展開のようなんでちゃんと読んで確認しないと
あと、やはりというか、続く(神姫全員仲間にする)みたいなんで、4巻以降もあるみたい

19  2018/07/25(水)19時58分54秒  139p1-5-2
けどドジっ子メイドになってほしかったー無念
次巻以降でなってほしい

20  2018/10/02(火)06時49分13秒  3-4o49109
クロス・コネクト4 覚醒と災厄の入れ替わり姉妹ゲーム攻略
定価: 648円(本体600円+税)
発売日:2018年11月24日
https://www.kadokawa.co.jp/product/321807000814/

21  2018/11/06(火)08時48分34秒  ngn756006
また入れ替わりあるか微妙な表紙来たな

22  2018/11/06(火)18時01分49秒  3.ao1-3-4
単行本4巻表紙


23  2018/11/22(木)21時55分11秒  02.atc-27
4巻購入
取り急ぎざっと確認してみたが、秋桜と入れ替わる描写が序盤であるのは確認できた
話的に3・4女も登場して全員揃ったところで一旦幕引きで、
別の新作を同じ文・画の組み合わせで開始とのこと

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: