手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合トピックに戻る

↓この記事に返信します。
78     2018/11/26
>76
意外なところから追随キャラクターが出てきたのも良かった。
しかし雨宮淳は該当が多そうで、ほとんど男の娘だからニューハーフはそれくらいだね。
天然色BOYが男の娘が少しずつ女体化していくけど、手術ではなくせいぜい薬くらいのようだった記憶。

>77
前トピでいろいろ出したけど、BODYというレディコミの主人公がお水系のニューハーフ。
けっこう大人の女性向け作品に多くて、いがらしゆみこのパパはオカマさんとかも該当だね。
4コマだと胡桃ちの(さおしか然)に多いかな。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)