手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合トピックに戻る

↓この記事に返信します。
252     2021/12/29
幾夜大黒堂の性転換教室の変態じみた擬似性器での性転換前の訓練描写が一般(境界のない世界)行ったらぜんぶIPS細胞のおかげでなんとかしますの一言で終わったのが残念だったの思い出した
あの熱意と性転換教室の設定のカオスさはほんと好きだったわ

性転換教室の世界設定のままで最終回から先の主人公の性転換から出産にいたるまでの話は今でもがっつり見たい(主人公孕ませるときのヒロインの葛藤とかすごい気になる)
たとえ見れたとしてもあの閉塞感だからこそ生まれた謎のリビドーの炸裂の部分はもう味わえないかもしれないなと

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)