手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合トピックに戻る

↓この記事に返信します。
242     2021/12/1
ブラック女の子工場をDLsiteで購入しました。吉田悟郎先生は、性同一性障害ではなく女装癖がある少年が闇の性転換手術外科医に軽く洗脳されて女性ホルモンを始めてしまい、最終的にナシナシになってしまう『ヲタクな僕が女性ホルモンやってみた』を発表していましたね。
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ219390.html

ブラック女工場は、ヲタクが飛ばされていたナシナシ後の性活に重点を置いていたので非常に満足しました。変態オヤジが、強制性転換手術をされた元不良少年を凌辱し始めた時に、性転換手術で女性になった元男性特有のハスキーボイスがたまらんという描写が、ニューハーフが女性化する際の喉仏切除ですなと高得点でしたね。オヤジが反転法と結腸法、どっちの性転換手術か質問するのも強制性転換好きらしさが出ていてよかったな。強制性転換手術系TS漫画もっと増えてほしいね。後戻りできないのが胸キュンですよ。

ブラック女工場感想と一緒に、性同一性障害の方が自らの体験を元にしたショートストーリーを紹介します
ナシナシになった後の描写がリアルで、とても真面目な漫画です。一応手術系性転換漫画なので、このスレに紹介しました。

※短編「彼氏と一緒のダイレーション」 | とらんす少女ちゃん
https://www.pixiv.net/artworks/94457926

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)