手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合トピックに戻る

↓この記事に返信します。
204     2020/6/4
 いや、両方とも所持してますよ。その上で、性転換手術物だとは言えないと思います。
ミルキーウェイの方は、目覚めたら(一晩経ってないです)女性の体になっている上にそもそも明言がないです。終わった後スティックを入れてはいますが・・・。
ハイド&シークも、手術っぽい描写のコマはありますが、実は見つかるまでの短い時間で起きた夢と境目のない様な出来事なんですね。まあ、こっちは後書きでもTSFと明記してますし。
 まあ、あまりグチグチと自説を主張するつもり自体はないのですが、一応読んでいない作品を紹介するのはどうかなと思います。まあ、自分も173では勘違いしてましたけど。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)