手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合トピックに戻る

↓この記事に返信します。
2     2017/12/6
では、乾はるかの作品「お元気クリニック」なんかはどうでしょうか?

シーメールキャラは何人か登場していますが、ヒロインの義弟が屈折した思いの果てに義姉そっくりの姿に整形してしまった。
作品後期に学生時代の友人とホモ関係になっていたが、友人は自分がホモになってしまったのかとかなり真剣に悩んでいるのに主役の医者・御毛栗触(おげくり・さわる)が「好きになった相手がたまたま同性だっただけ」と言い切り「あなたがホモだというなら私のペニスを舐められますか?!」と問いかける。
「無理」と即答した相手に「だったら好きになった彼のペニスならどうですか?」という問いかけに「できる…と思います」と答えたのは内容はともかく愛情という点ではちょっと感動した。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)