手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合トピックに戻る

↓この記事に返信します。
55     2018/11/18
個人的には女装趣味がエスカレートして性転換手術までしてしまったってタイプの話が好きだな。

・DEPART GIRL2:女装したくて女性服売り場にやってきた青年と、販売員の女の子が女装Hする話。
女装Hの「続き」を約束して一旦別れるが、再会したとき青年は「女装の時邪魔だったから」という理由で性転換手術を受けていた。

・やるなら徹底的に:女装に嵌った青年が、「究極の女装」のために性転換手術を受ける話。
男とHしたり結婚したりもしているが、「女に成りたい」とか「惚れた男と結ばれたい」というわけではなく、あくまで女装が主目的で、
男と付き合っているのも恋愛感情ではなく女装と生活資金のための手段。
旦那と死別したりして最終的に女装娘と付き合うが、その女装娘にも性転換手術を受けさせるつもりというED。

えむえむっ!:「小さい頃好きだったけど別れてしまった近所のお姉さんに女装を教えられたから、女装を続けていれば再会できると思った」という理由で女装を続けているメインキャラ(辰吉)が存在。
ちなみに主人公は当初辰吉が男だと知らず一目惚れしてしまった。これがえむえむっ!のストーリーの発端となっている。
9.5巻で「ごまかしではない水着姿が見たかったから」という理由で、性転換手術を受けて女の身体になった辰吉(水着姿の挿絵付き)が登場している。
ただし個人的には残念ながら夢落ち。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)