手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合トピックに戻る

↓この記事に返信します。
234     2021/10/31
自己レス。
別の機会に無料だったので飛ばし飛ばし見たけど、5と6に出る保険医のシーメール椎名あおいは設定上はニューハーフのままなはずなのに、それらしい明確な描写がなかった。

https://sirabee.com/2019/12/04/20162210364/
>副島演じる保健教師・椎名あおいは、超絶美人だがニューハーフという設定。
かなり癖の強いキャラクターだが、副島本人は「変わったニューハーフに見えて、真面目な一面もある」「しっかりとお話の中でキーになってるキャラだと思います!」と愛着を感じているとコメントしていた。

下着姿で股間が真っ平だし、見た目はほとんどビッチな女性キャラとほとんど変わりない。
台詞を聞きなおせば設定を活用しているかもしれないけど、ペニスを残して勃起したりする原作とは全然違う感じだった。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)