女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
13:18 (414件) 
 Web漫画の紹介

07:10 (64件) 
 TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/17 (971件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/11 (616件) 
雑談7


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「ケダモノ悪魔の溺愛乙女」千歳ぴよこ更新:2017年12月23日 14:13   投稿:2トピック表示中
01  2017/11/22(水)23時48分14秒  1.gtgiu20
著者:千歳ぴよこ
出版社: ぶんか社(ぶんか社コミックス Sgirl Selection Kindan Lovers)
発売日: 2017/9/16

上下の2冊同時発売でした。

内容紹介(上)

アイツとは親友のはずなのに……なんでこんなに気持ちいいんだ――…?

朝陽は太陽に憧れるイケメン吸血鬼。
ある日、親友で死神のシスからもらった、人間になれる薬を飲んでついに憧れの人間に……!
でも、これって……女の体? しかも元に戻るには“男の精"が必要! ?
人間界も冥界も巻き込んで、はたして朝陽は元に戻れるのか……! ?

http://www.amazon.co.jp/dp/4821135213/

立ち読み
http://www.bunkasha.co.jp/book/b310573.html

内容紹介(下)

友愛→溺愛! ? “カラダ"から始まる、性別も種族も越えたふたりの恋の行方は――…?

シスの手を借りてエッチに励み、無事に吸血鬼に戻ることができた朝陽。
魔力を失っていたシスも目を覚まし、ふたりは元通りの日常に戻るが、関係は親友から恋人に変わっていった。
時間も場所も惜しんで求めあうふたり。
しかし、“女"としてシスと共にいることを選んだ朝陽に新たな試練が立ちはだかり――…?

http://www.amazon.co.jp/dp/4821135221/

立ち読み
http://www.bunkasha.co.jp/book/b310574.html

02  2017/12/23(土)14時13分45秒  173l1-9-1
いきなりネタバレになるけど、含みをもたせているとはいえ最終的に男に戻るのがマイナスポイント。
上巻だけでいいかも。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: