「女好きの魔剣」夢幻館トピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2017/11/5
「女好きの魔剣」夢幻館
小説:愛に死す 挿絵:栗餅ちづる
ダウンロード販売
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ211428.html
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_119853/
------------------------------------------------------
熟練の冒険者ライクとその相棒のクリムは、
洞窟に住み着いた竜種であるワームを死闘の末倒した。
いよいよワームのお宝を手に入れられると思っていた二人だが、
邪悪な魔術師の不意打ちを受けて倒されてしまう。
薄暗い部屋で目覚めたライクは、体が全く動かないことに気づく。
邪悪な魔術師の実験によって、ライクとクリムは体を変えられていたのだった。
悪魔を憑依されたクリムを助ける為、
そして人としての体を取り戻す為にライクは奮闘する。
------------------------------------------------------



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)