雑談6トピックに戻る

↓この記事に返信します。
846     2020/12/11
>>832

だからわたしは

他人の苦しみも知らない人達が、他人の人生に命懸けで踏み込む覚悟も無い人達が
漫画や小説のネタと、実際の病気を同列にして語らないでくれる?

って突っ込んだんだけど? 本当に頭おかしいの?
あなた達が現実の話を小説サイトに持ち込んで語ってたんでしょ?

当事者が怒って突っ込みたくなるような、『当事者の現実生活を脅かすような』大嘘のデマを流してたから
わたしが突っ込みいれたのに、その前提無視して、怒ったこっちが悪者扱い?

あなた達が、『現実世界の当事者に対して悪意があるとしか思えないデマを流してるから』
それ見て突っ込みいれたのに、その前提無視してその言い様?

わたしが一体いつどこで「当事者を歓迎しろ」みたいな主張したの?
他人の主張を歪めて、貶めて人間的に中傷するのが、あなたの性格なの?

もうそれ、ネタや冗談で済まされる範疇超えてるんだけど
あなたって、当事者と殺し合いしたいの?
現実で殺し合いしたいの?

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)