雑談6トピックに戻る

↓この記事に返信します。
844     2020/12/11
>>822
今分かったけど、あなたそもそもの発端だよね?

この小説フィクションサイトに、現実の『嘘の』話や
LGBTポリコレ広めようとしてるのってあなただよね?

もう一回だけ言うけど

他人の苦しみも知らない人達が、他人の人生に命懸けで踏み込む覚悟も無い人達が
漫画や小説のネタと、実際の病気を同列にして語らないでくれる?

それに従えないっていうなら、現実の裁判で争う事になるけどそれでもいい?
あなたが当事者を否定するっていうなら
こんな小説サイトでも、LGBT広めて当事者迫害するっていうなら
全身全霊命がけで、あなたと死ぬまで争ってあげる

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)