雑談6トピックに戻る

↓この記事に返信します。
842     2020/12/11
>>819

>あと、あなたのことがわからないけど、あなたのような主張をする人こそ「当事者の周辺にいる当事者じゃない人達」であることが多いので、むしろそういう投稿が当事者のイメージダウンになることは珍しくないのだけどね。

当事者として断言するけど、818の主張は当事者のほぼ全員が共感する意見だし
それをそんな言い方で否定するあなたこそ、病的なLGBT信者のあたおかでしょ!!

私が一番気に入らないのは、あなたみたいに
『当事者でもない癖に、当事者の主張を意図的に歪めて、妄言をあたかも正しい事かのように広めて語る人の事』だよ

いい加減にしたら? こんなサイトで当事者的に回してLGBTポリコレ活動?
こんなサイトで、嘘広めて何が楽しいの? あなたって左翼活動家か何か?
本当に気持ち悪い

LGBT信者が、平然と当事者を馬鹿にして叩くようなメンタルの持ち主で安心しました
結局LGBTは当事者の敵でしかないってことですよね!

私の主張が完全に正しいって事をあなた自身が証明してくれたじゃんw
当事者馬鹿にするのも大概にしたら?

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)