雑談6トピックに戻る

↓この記事に返信します。
83     2017/10/24
76ではないが
・備品の盗難(タオル類だけでなく浴衣類やスリッパ、灰皿、ポット、TV、ガラスなど持って帰る)
・トイレを所定の位置でしない
・畳に焦げ跡
・風呂場でガンプラ作成
・洗面台を詰まらせる
・ロシアからの観光客と旅館に偽りの予約を入れる
・上記で発生した損害10万を旅行会社に請求したが繋がらない
・英語訳はあるのに中国語(韓国誤訳)がないのはどういうことだと日本語でクレーム
というのが実際にあったトラブルでな警戒せざるを得ないのが現状なんだ

もちろん全員が全員ではないしちゃんとしている人も多い
一部のせいで迷惑するのはどこも一緒ということだ

なにが言いたいかというと女装や女性化の趣味嗜好は国境を越え人種民族関係なしにp楽しいひと時をくれるからいいよねってことだ

ちなみにタオル類や歯ブラシ等は勿論茶菓子ティーパックの持ち帰りはやっちゃダメ
アメリカでこれやると請求書が届くらしいぞ

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)