雑談6トピックに戻る

↓この記事に返信します。
815     2020/12/2
東京BABYLONってCLAMPの話だったのか もう30年ぐらい前の作品になるから
>>809で見た時てっきり同名の別の漫画か小説の話でもしてるのかと思ったよ

原作どおりだと望み薄だけど、どうなんだろうね
CLAMPって高河 ゆんと真逆で何話、何巻で終わすまできっちり考えてから連載開始するとか
聞いたことあるから時代設定変えても、話の筋とかの変更はどうなんだろう

あっ後、原作だと買い物に行った時に、普段の格好なのに終始店員さんに女の子と間違われたというエピソードがありました

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)