雑談6トピックに戻る

↓この記事に返信します。
785     2020/8/30
どこに書けばいいのかわからないのでここに書きます。
最近ポケカラというスマホアプリを始めたのですが
始めた頃に相互フォローをした男の子(GAROをよく歌う子)がいるのですが
その子がフォロー?ペンラ?欲しさにアカウントそのままにニックネームを変更して
女の子のふりをしはじめたんです。
ルームというボイスチャット部屋があるんですがそこで一生懸命『私』使っているんですが
気を抜くとすぐ『俺』って言っちゃうんです。
もう微笑ましくて微笑ましくて。
夏ももう終わりなのでその子がまた来るかはわかりませんがご報告させていただきます。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)