雑談6トピックに戻る

↓この記事に返信します。
782     2020/8/1
湯の街奇談、同居人、とらぶる☆すぴりっつ、アンテナショップ、Angel Voice
氏の作品はまだまだここに書ききれないほど、私の好みの真ん中を射抜いてくれるものだ。
キャラやストーリー展開やオチ、これが無料でサイト上に公開されているのが私にとって
最上のことでした。
ご逝去の2日前にUPされた作品もある
体調不良をおして、私ども読者を楽しませるために創作を続けられていたのかと思うと
本当に目頭が決壊して止まらない。
感謝の気持ちをどうにかして故人に届けられないだろうか。感謝文を8月16日に燃やし
天に届けることは叶うだろうか。
最上級の感謝をこめ、ご冥福を祈るとともに、サーバレンタル期間満了が来るまでに
作品を再度読んで故人をしのびたいと思います。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)