雑談6トピックに戻る

↓この記事に返信します。
619     2019/4/5
予想か雑談か迷ったのですが現時点で読み切りとのことでこっちで。

失せ物ありの芳一
https://kuragebunch.com/episode/10834108156649992478

耳なし芳一の逸話を元にしたと思われる作品で、
女子高生?と思われる自称:和尚と耳の『ない』聴覚障碍者の青年が主人公の現代の話です。

上記主人公たちが霊媒師みたいなことを生業としていて、霊に取りつかれたと思われる
女子大生を救うという話なのですが、最後の最後で、青年が耳なし芳一本人?そして
和尚はあの和尚かも知れないようなラストでした。

読み切りとのことで、応援コメントが相当ない限り続きはないとは思いますが
ちょっと気になりましたのでこちらに書かせて頂きました。
もし和尚が該当の場合も、転生か憑依だとは思うのですが……。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)