雑談6トピックに戻る

↓この記事に返信します。
587     2019/2/1
>遠隔操縦で元の体は眠ったまま女の子の体を自分のものとして動かすなら憑依と変わらないんだが

なるほど、コントロールレバーやスイッチで操縦するんじゃなく、電脳でつながって操縦するような描写だったらまた違うね。
女子攻兵も半分そういうところがあって、操縦者の精神がおかされて女子校生化していくあたりは面白かった。

あと、考えてみると>582や>583は皮モノや着ぐるみのバレに近い描写と考えるといいのかも。
TSしているキャラクターに感情移入するより、TSのギャップを強調する演出と思えば萌えるかな。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)