雑談6トピックに戻る

↓この記事に返信します。
535     2018/9/26
>531 >38.p4996-さん
今回のクッパ姫に端を発する一連のバズりがご自身の嗜好に合わないのに
ワード検索すればそればかりが引っかかる、ってので辟易としちゃったのかな?

仮にPixivで検索かけれてクッパ姫がやたらと引っかかるのが気になるなら、そういう時には
「-クッパ姫」と条件を付与すれば検索から除外できるのでお試しあれ。

”TSFにも「女体化」「入れ替わり」「部分交換」「皮モノ」と、これまで散々細分化してき
たんだから”
あとここ↑に対して個人的で勝手な意見を述べさせてもらうけど、細分化してきたというよりは
個々の嗜好に偏って排他的な人達の手で分断されてしまった、と言う感が強いのよね。
おかげで単に主観的なものでしか無い好き嫌いを大義として振りかざして産まれたのは調和でも棲み分けでもなくて、ただの争いの種にしかなってなかったんじゃないかなー。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)