雑談6トピックに戻る

↓この記事に返信します。
531     2018/9/26
俺は521の意見に賛成だなぁ。身内の例も2時創作がいやな俺にはよく理解できるもんだと思った。
ってか、TSFにも「女体化」「入れ替わり」「部分交換」「皮モノ」と、これまで散々細分化してき
たんだから、必要ならば今回の波に乗って2時創作との明確なタグができると俺は思ってる。

趣味を語るときにその趣味を否定するのは問題だが、公に公開されたものに問題があると思った場合
それに対して批判をするのは、別に人間の道理だと思う。
たとえば、男体化作品がブームになったとしよう。定義上、TSFのタグを使うことは問題がない。
しかし、女体化ファンとしては、男体化作品にTSFタグがついているようなもんだから、目障りに
なる人も当然出てくる。521はそっちの人ね。でも、男体化も立派なTSFだ、と主張する人も当然いる

521は検索結果に見たくないものを目にしてしまって「気持ち悪い」って思ったってことだろう。
それに対して、522をはじめクッパ姫容認派は、2時創作趣味そのものを否定されたように感じて
怒ってるわけだ。

いやなものを「嫌」とハッキリ言うことも大事だと思うよ。

まー、どうせ一時のブームだから、1ヶ月もしないうちに元に戻るだろうけど。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)