雑談6トピックに戻る

↓この記事に返信します。
528     2018/9/26
「見たくもない二次創作」「気持ち悪い」って感じる嗜好というのは自分にだってあるし
誰しもそうだとは思うんだけどね、ニッチな嗜好でモノ探してれば(そうでない場合でもだけど)
見たくない物は見てしまう事があるし、アンソロジー本買えば買ったで全部が自分好みの内容だとも限らないわけで。

そういう時に「俺はこれを見たくないし皆だってそう思ってる筈だから見えないようにしよう!!」って言ってしまうと、自分が好きなものが他人にとって「見たくない・気持ち悪いモノ」だった場合にどうなるか、とねー。

そういう意味で寛容であるべきだと思うのよね、TSF嗜好の中でだって好みが細分化してて
個々人でのストライクゾーンが大きく違うので尚更ね。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)