雑談6トピックに戻る

↓この記事に返信します。
523     2018/9/26
「排他的なイメージを」云々というのは521さんの主観でしか無いんじゃないかな?
結局一方的なルールでしか無い検索ワードの細分化程度で棲み分けも何もあったもんじゃないと思うし、行き着く先は単に「自分が検索するときの手間を減らしたいだけ」なのでは?

もう20年近くこっちの嗜好を追いかけているけども、こういう一方的なルール付の強要って
結局の所TSFのためとかじゃなく単にニッチな自分自身の見たいものだけを選り好みしたい、
というだけにしかなってこなかったように見える。

思いがけず自分のニッチな嗜好がメジャーな舞台にさらされてしまった分、
自分の嗜好以外のものも増加してノイズが増えてしまう気持ちはわからなくもないけど、
それを身勝手に大義に結び付けてしまうのは宜しくないのでは?

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)