雑談6トピックに戻る

↓この記事に返信します。
521     2018/9/26
君の名は、ケンプファー、俺ツイ、らんま2分の1とか、元作品内で性転換があるならそんな抵抗ない。
けど、クッパは見慣れたものが性転換しているわけだから、気持ち悪いとしか言いようがない。
例えば、身内の女体化小説や、サザエさんの入れ替わりなんかを想像するとお分かりだと思う。
更に、そういうのにアダルト表現が入っているのもあるわけで。

検索結果からますます邪魔になっていくから、そろそろ棲み分け用タグを作るべきだと思う。
といっても、「2時創作はTSFを使うな!」と追い出すのではなく、オリジナルの方に
何か別のタグを作るべき。
というのも、クッパ姫参入者はほとんど初心者で、TSFに排他的なイメージを持たれると、
せっかく新しい世界に踏み込んだのに、すぐ出て行ってしまう恐れがあるから。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)