雑談6トピックに戻る

↓この記事に返信します。
304     2017/12/5
これではないけど、同社の別製品なら購入したことがある。
ラバー特有のテカリがあるので、近くで見ると偽物だと分かる。
2〜3m離れて見る分には、出来が良いと思う。

ただ、首などを隠す必要が出てくるので、服装の幅はかなり限られる。
胸元は露出していて、首が隠れている服装ってあまりないし。
スカーフやマフラーをうまく使うか、
例のタートルネックみたいな特殊な服装になってしまう。

かなり伸びるが、ラバー製品なので
着用するためにはラバー用のオイルかベビーパウダーが必須。
水分がまったく逃げないので、長時間着てると汗が胸元などにたまってくる。
限界が来ると下から溢れて、お漏らししたみたいになってしまうので注意。
十数回の使用で端が少し裂けてきたが、
これは使用方法や保管方法によると思う。

突撃する際の参考にどうぞ。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)