雑談6トピックに戻る

↓この記事に返信します。
263     2017/12/3
2chと一緒で機種や接続変えて自作自演した所で、文章の整合性等見りゃ一発で分かる。
例えば256に書かれてる奴、元トピの147を見ると「113と115の主張に同意」しながら
「俺もLGBTだからこれくらいで大騒ぎするな」と言ってる。

で引用されてる113と115を見ると、「これくらいで大騒ぎして被害者ぶるな虫唾が走る」と中傷しまくってる。
更に上を見ると、「LGBTの人達って普通?の人の悩みなんて取るに足らないと思ってる」
「LGBTが声を荒げるから揉め事が多くなった」等発言している。

流れを追っていくとすぐに分かるが
A:リアル嫌い荒らしが思い込みで相手が言ってもない事を言い出し、LGBT叩きを行う。
B:反論されると「これくらい『のLGBT叩き』で大騒ぎして被害者ぶるな虫唾が走る」と開き直って中傷。
C:中傷行為を管理人に咎められた為、別人主張で「俺もLGBTだからこれくらいで大騒ぎするな」と偽り
 AとBで行った「LGBT叩き」及び「開き直りの中傷行為」を擁護する。

話の流れの整合性から見ても、この荒らしは同一人物以外にあり得ない。
接続を変えながら自演証明してくれているので、それぞれでIDが違う事も別人証明にはならない。
同一人物の荒らしが、嘘や別人工作や自演工作でトピを荒らし続ける事で、クローズさせたというのが正解になる。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)