雑談6トピックに戻る

↓この記事に返信します。
255     2017/12/3
根拠があると言うか、荒らしがバレバレの嘘や矛盾や別人工作を繰り返すから
その点を突っ込まれているのでは?

手術系TSスレもシステムで誹謗中傷を行った人間に対処と言いながら
ラストは同一犯の荒らしが表れて、バレバレの別人工作で誹謗中傷を繰り返している

意図的にスレが荒れるように持っていってる荒らしについて、マナさんも気付いて特定していると思うんだが
その悪質な荒らしをアク禁する事は出来ないんですかね?

荒れるたびにスレクローズだと、荒らしの一人勝ちになるので他の住人も不満が貯まる上に
今後もまた似たようなケースが繰り返されるだけでは?

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)