雑談6トピックに戻る

↓この記事に返信します。
213     2017/12/2
>>208
日本語読めますか?
中傷とか叩きとか煽り合いとか議論とか迷惑なんです分かりますか?

202さんが荒らしなんて一言も言ってませんよ?分かりませんか?
トピクローズされた最後の147の書き込みは荒らしって言ってるんですよ?
何でそんなに異常な反応で202さんが自己弁護に走るんですか?
証拠出せ?議論しろ?普遍的正義?推定無罪?何語ってるんですか?反応異常すぎますよ

自己弁護しながら叩き合い続行するの止めて下さい
中傷や叩きや差別発言は迷惑なので止めて下さい
リアル嫌いかGID嫌いかしらないですが嫌いなもの叩くのを止めて下さい
守れないなら出ていって下さい

それだけですよ分かりませんか?
他人が言ってもない事妄想して反論するのって癖なんですか?
荒らしも同じ癖持ってるみたいですけど会話にならないし迷惑ですよ

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)