雑談6トピックに戻る

↓この記事に返信します。
208  202  2017/12/2
この件に関しては雑談で伸びだしてから202で初めて書き込んだのに過去の荒らしと称する人と一緒にしてるだろ? それが憶測で目を曇らせた状態だと言ってる

串通したり移動した先からIP変えて同じ人物が書き込んだという証拠を用意できない限り
それは同一人物かもしれなくても別人かもしれないわけだ
それを同一人物と決めた瞬間に憶測で人を断じてるという失策をしてるという話をしてる
過去の指摘が同一人物かどうかの検証なんかしてないよ 証拠なく決めつけてたら議論にもならないということで口をはさんだだけだから

実際に冤罪をここで犯してるしね 他でしてないという証拠もない
IP替えをした規制対象者であると証明できない限り 推定無罪として議論するなら議論すべきだろ
自分の意見は全部かけらも残さず他人は受け入れるべきになっちゃいかんよ
普遍的正義にかなう部分もあれば 個人の価値観如何で変わる部分もあるし 誤認のように間違いを犯してしまうこともある

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)