雑談6トピックに戻る

↓この記事に返信します。
207     2017/12/2
>>202
あのですね
手術系TS(ニューハーフも可)総合のトピがクローズされたんですけど
流れ見てもマナさん最初はクローズ無しで行く予定だったと思うんです

143-145までそんな感じでもう落ち着いてますよね
146のレスも別に問題なかったみたいだしそこまではマナさん何も言ってないです
でも147のレス見てからすぐにマナさんは気を変えてクローズ決定したんですよ
分かりますか?
これもう荒らしてる犯人が全住人にバレバレなんですけど・・・

マナさんが147は荒らしと特定してるのに
それに対して憶測と言ったり別人とか嘘吐いて自己弁護するだけ無駄ですよね

自己弁護や嘘で別人言い張りながら叩き合い続行しよとするのやめて下さい
叩きとか中傷とか差別発言とかされると他の住民全員が迷惑するので
リアル嫌いかGID嫌いか何か知りませんがそういうのがしたいならこのサイトから出ていって下さい

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)