雑談6トピックに戻る

↓この記事に返信します。
196     2017/12/2
たしかにフィクションとしてTSを愛好する人でも、トランスフォビアやホモフォビアを持っている問題はあるし、まれに当事者でも内面化していることはある。
だけど、>183と>186と>187と>189はそれはそれで最低の差別発言だよ。偏見を批判するために自分が偏見を用いてはならない。
対立を煽っている愉快犯の可能性もあるけど。

あと、匿名性が高いフォーラムで同一人物認定を根拠とした矛盾認定は、あまり有意義ではないと思うよ。
矛盾を指摘したいなら、書き込み内の矛盾を追及したり、同意している意見との矛盾を追及するかたちに徹するべきかと。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)